生まれて初めて風俗店を利用しました

私は真面目で融通のきかない人間で、これまで朝から晩まで仕事ばかりの生活を送ってきました。
そんな冴えない私に恋人がいるはずもないのですが、両親からは毎度のように、「早く結婚しなさい」と口を酸っぱくして言われています。
両親からのプレッシャーや仕事のストレスが重なって、ついに、先日、我慢の限界が来てしまいました。
「もうどうにでもなれ」という気分で、とにかく今までやったことがないものを経験しようと、大阪の会社近くにある風俗店に行ってみることにしました。
これまでこういった風俗店を利用したことが一度もなかったのですが、気持ちが吹っ切れたおかげで、何の緊張もなくお店に入ることが出来ました。
たまたま私が足を踏み入れた風俗店は、ソフトSMをメインに行っているお店のようでした。
私はもともとノーマルな性癖なのですが、ストレスでむしゃくしゃしていたので、おとなしそうなMっ気のある女の子を指名することにしました。
実際にその女の子のサービスを受けてみると、あまりに気持ちがよかったので、イライラしていた気持ちもどこかへ行ってしまいました。
自分の言うことを聞いてくれる従順な女の子が、これほどまでにいいものだとは思いませんでしたね。

長い間、風俗を我慢している生活が続いています。
最初は我慢しているわけではなく仕事の忙しさから風俗の存在を忘れかけていたような状態でしたが、最近は忙しさが落ち着いてきたせいでムラムラしてしまうことが多くなりました。
元々頻繁に風俗に通っていた時期もあったので、風俗に対する偏見や抵抗も全然ありません。
欲望のままに割り切って発散できる風俗遊びがかなり気に入っていました。
昔は若かったこともあり、仕事も遊びも全力投球という生活をしていたのです。
今となっては仕事も忙しくなり体力もなくなってきたので、満足に遊べるような機会がほとんどなくなってしまいました。なんだか物足りなさを感じてしまいます。
最近は風俗に行きたいのが正直な気持ちですが、ムラムラしたからといってすぐ行くことを決心するのもどうかと思ってしまいます。
若い頃と違って少しはまともな考え方ができるようになったので、一時的な感情だけで何も考えずに行動することがほとんどなくなったのです。
風俗に行って女の子といやらしいプレイをしたいという気持ちがありますが、理性が働いてしまって素直に行動することができない状態です。
ひとりで処理してしまえばそれまでという決断になり、結局風俗に行くことを我慢してしまうのです。
なんだかんだ自分も大人になった証拠なのかなと思っています。

関連外部サイト

大阪デリヘルならおすすめはこちら:クラブパラダイス
新大阪デリヘルはこちらです:マリアテレジア
大阪では高級な人妻デリヘルが人気です:貴楼館
京都のマッサージを利用するなら:ナチュラルリゾート
ホテヘルへ行くなら:LINEGROUP

サブコンテンツ